Zenbookが修理から帰ってきた


今年の2月に買ってから2回の修理に出したZenbookちゃん。
嬉しいです。

1回目の修理

電源ボタンを押しても画面がつかない。
ファンは回っているが、一向に画面がつく様子がないので、修理へ出す事に。
日通が集荷にやってきた。
Zenbookちゃんを明け渡してから、1週間での帰還だった。
ASUSは修理が遅いだとかの評判だった割に早いと思った。
動作確認すると修理前の症状は再現しなかった。よし。

2回目の修理

修理から一週間経った。すると、同じ症状が起きた。
修理してないじゃんーと思って修理依頼をした。
修理に出してから2週間後、ASUSから電話があった。
ASUS『あのー、こちらで症状の確認してみたのですが、再現しません。』とのこと。
自分の手元では、確実に電源に不良があったことを伝えると、引き続き調査しますとの返事を貰った。

そこから3週間で帰還。というか今日の午前中に帰ってきました。
めでたしめでたし。