プリキュアとタスク管理

私生活でタスクの管理できてない感あったのでiPhoneアプリRedmineクライアント探したらあった。
http://redminepm.jp/
さっき使ったばっかだけどこれがすごくいけててやばい。よくわからないけどこういうの神アプリって言うんだと思う。これはお金払いたい。

たぶん去年くらいに、PCからRedmineを使ってやりたいことのプロジェクトを立てて、タスクの管理をしてたことがあって、
その時はレンタルサーバーでホストとしてた。
レン鯖なのでたまにサーバの再起動ことがあって、その度にRedmineを起動する必要があってだるくなっていつのまにか使わなくなってた。
今調べたらcronに@rebootって書くと再起動の時に実行してくれるのを発見。レン鯖やばい。
http://319ring.net/blog/archives/2111

RedmineならHerokuで動かせばと言われそうだけど
Herokuってコスト掛からないけどいつか消える感をなぜか感じる。
それと何かするたびにエラーと戦ってHerokuノウハウが蓄積するのはとても体によくないと思ってるのでHerokuは使わなかったりした。

PS.
1週間くらいしか使ってないPS3対応の格ゲーコントローラー(×2)を誰か1000円で買ってください。